いよいよ明日beautyJapanwellnessのコンテスト本番です。

今日はリハーサルへ。

ステージに立ってスポットライトを浴びる日が来るんだと実感しています。

私は昔から人見知りで人前が苦手。
合唱コンクールも自分の存在を消したいとまで思ってたくらいでした。

そんな私が産後をきっかけに
インストラクターに挑戦し
講師として活動を始め、
今では
ダイエット、起業コンサル、企業様コンサルとしてお仕事をしています。

私は「人を輝かせる、喜ばせる」ことをしたい!
縁の下の力持ちで下から支えたい!サポートしたい!と活動をしていてきました

だから
コンテストでてみない?と誘われた時も、前に出てスポットライトを浴びるなんて、、、
とお断りしてたんです

だけど震災を経験し、
健康の大切さ、人生は一度きりであるということを伝えたい!
私の変化でママたちが「私も変われるんだ!」と勇気や希望を与えたい!

そんな気持ちが大きくなり、
一度は断ったものの、
「やっぱり挑戦したい!」と泣きながらメッセージを送りました。

私の中ではかなり大きな挑戦。

この期間、ずっと私の弱い部分と向き合ってきました。

抜け出したい!
でもダメだ、、、
と泣いた日もたくさんあった。

そこから
私の背中を押してくれて応援してくれる方達のおかげで、弱さと向き合い認めることができ、
さらけ出せたことで

もっと応援してくれる人たちがいて。

なんて私は恵まれているんだと
心から幸せを感じました。

本当にありがとうございます。

運営の皆様からは
「さきさんは殻を破ることが課題」と伝えてもらっていたことが

今、すっごく体感できています。

人は短期間でも変われる。
それを感じた期間。

時間も年齢も関係ない。

自分と向き合い、認めることができると
扉が開けるんだと実感しています。

明日のことを考えると緊張と楽しみ中々寝れなくて、ノートに想いを書いてみました

私の人生、悔いなく生きて最期は私に生まれてよかった。と思いたい。
そして、たった一度きりの人生、謳歌できる人たちを増やしたい!

そのためにわたし自身の変化や挑戦で道を作っていきます✨

私の背中を見せ続けていく!!!

応援してくれている皆さま、
支えてくれる皆さま、
運営の皆さま、
ファイナリストのみんな。

本当にありがとうでいっぱい!

明日はやり切ったと思えるくらいの時間を過ごすぞ!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?