見出し画像

36歳一児のママで、beauty Japanに挑戦している手塚さきです✨


昨日の夜、岐阜県でバランスボールインストラクターとして活動されている「のじりひさの」さんのバランスボールレッスン(燃焼系🔥)を受けてきました


昨年beautyJapan wellness準グランプリのひさのさん


とても美しく♡(20歳の息子くんがいるように全く見えない!!)レッスンもとても丁寧で✨


初めての方と何度もされたことがある方がいたのですが、
両者が楽しめるようなレッスン内容を構築してくださってました。


そして私はというと、
寝なかった息子と一緒に参加。




どうなることやらって思ったけれど
ひさのさんが「かわい〜」って言ってくれて
息子はご満悦笑


そこから「一緒に弾む〜」とマイボールで弾んでくれました


いつもは絶対弾まない息子!
そんな息子がひさのさんのウエルカムな雰囲気のおかげで
終始楽しそうに参加してくれました♪


誰一人として置き去りにしないレッスン✨
この空気感を作れるひさのさんはとても生徒さんたちから
愛されているんだろうなぁと♡


そんなひさのさんは「地域活性化」を使命としているとのことです✨
「地域がワンストップで繋がれる場所を増やしたい」とっても素敵ですよね!
ご自身の経験から健康を伝えていきたいという信念を持ってらっしゃる方。


岐阜県にお住まいの方も
そうでない方も
ぜひひさのさんに会ってみて欲しいと思います✨
ひさのさんのインスタはこちら↓


そしてレッスン後に大会への不安など相談させていただけて。
ひさのさんからの
「観にきてくれる方が”ファイナリストの誰か”の言葉がその人たちが変わるきっかけになればいいな!」とおっしゃっていて。
そこがすごく響きました。


たくさんのファイナリストがいて、
一人一人思いも伝えたいことも経験も違う。


観に来てくださる方がいろんな感性、感情に触れて
今の人生がよりよく光り輝く人生へとつながるきっかけになってほしい。


私の思いは「私に生まれてよかった」とたった一度きりの人生を楽しみ満たされる人が増えてほしい。
ずっと思っていること。


私なんて、、、とか
私の人生ってなんだろう。とか
思っている人が
未来がとても明るくなり、
今が一番楽しくなる✨
今よりさらに自分が好きなる


そんなきっかけになれたらいいな♡


そしてね。
ずっと応援してね、とか観にきてねって言えなかったんだよね。
石川県に住んでいるから会場がすごく遠いし、
チケットも購入しないと入れない。


けれど
「大切な人が新しい視野が広がるきっかけになれる」
そう思ったら伝えていきたい!と思えた時間でした😊


ということで!
初めて出すね!!
たくさんのファイナリストの人生経験や想いに触れて
新しい視野が広がる時間になる観戦チケットは
こちらから


当日来れないけれどこの人を応援したい!と思える方へ投票できる
応援チケットもあります♪
応援したいファイナリストの名前を記載してくださいね✨
(手塚さきの名前書いてくれた方は連絡ください☺️)


よ〜し!
私にできることは最大限していく!!
頑張り方がわからなくてモヤモヤしていたけれど
私なりに頑張ってみるよ。


あなたの人生がキラキラ輝き
「私に生まれてよかった」
そんな人生でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?