beauty Japan wellnessのステージ本番まであと22日。

正直、5か月ずっと動けなかった。

それが、
起業コンサルやインストラクターという鎧を脱ぎ去った、すっぽんぽんの自分自身に自信がなかったから。

何もない私を応援してくれる人いるのかな?
といなかった時のリアルを見たくない、

そう思っている私自身の弱さを見たくない、

強い自分でいなければ。

そう思ってたから。

けど、本当はこのBJを通して、
たった1人の人にでも伝えられることがあるなら伝えていきたい!
私が変化する姿を見て、人生もっと自分らしく生きたいと思う人を増やしたい!
すっぽんぽんの自分を認めたい!

そう思ってて。

頭と体が離れ離れだったけど、周りの支えてくれる人たちのおかげで、
そんな弱い自分を受け入れて曝け出すことができました。

そうしたら、優しい人たちばかりで。応援するよ!シェアするよ!応援に行くよといってくれたり。

もう嬉しすぎて泣けてきて。
すっぽんぽんの私でも、何も与えられない私でもこうやって応援してくれるんだって。

私もこんなに幸せを与えられる人でありたい。

こうやって応援してくれる人たちのことも、これからも最大限応援していきたい!
そう強く思えました。

嬉しすぎて応援者リスト作った🤣♡

応援くださってる皆様ほんとにありがとうございます!

本番に向けて、台本と動画を作っているんだけど、頭が噴火しそうだし、動画の動き通りスピーチできるのか?とまた自信がなくなってる。

けどここも私の挑戦!頑張るー!
失敗したとしてもやりきったらきっと笑い話にできるから✨

そしてそして
同じファイナリストのスピーチも楽しみでならない♪

どんな話が聞けるんだろー♡

自分の話するよりも人の話を聞くのが大好きだからめちゃくちゃワクワクする✨

他者の話から自分の気持ちに気付いたり、新しい視野が広がるから是非現地にみんなのスピーチを聞きにきて欲しいなと思います🥰

あと22日、悔いのないように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?