見出し画像

36歳一児のママ、beauty Japanに参加している手塚沙希です♪

先日のnoteを音声でお届けしてみました😌

その理由が
【私の声で届けたいから】

文章からも気持ちは伝えられます。
けれど、この感動を伝えるためにもっとできることは?と考えた時に
声で届けよう。

と思ったんです。

実は私は自分の声が大嫌いでした。

大嫌いになった理由は
中学生の時、部活の男の先輩から
「あいつの声、腹立つ。いじめてやろか?」
と言われたことがきっかけ。

私の声って人に不快感を与えるんだ。と
感じて人前で声を発したくないって思ったんですよね。

このたった一回の出来事で私は自分の声が嫌いになったのですが、
インストラクターになってから
「さきちゃんの声、かわいいよね」
「聞きやすいよ」「爽やかだよね」
と言ってくれるステキな仲間たちに出会えたおかげで

自分の声を好きになれました。


私たちは良くも悪くも人に影響を与えるんですよね。

思いがけない一言で傷つけたり、
素直に口にした言葉で
相手を喜ばすこともできる。
そしてそれにより人生をも変えてしまう。

環境を自ら変えたことで
関わる人が変わり、優しい人たちに囲まれるようになりました。

その優しい人たちは
身体を整えている人たちばかり✨

自分に目を向けて、自分を大切にして満たされている人たちは優しい😌

そんな人たちが増えると、
自分も他者も大切にできて思いやりあふれる優しい世界になるんだろうなって🌏

だから私は
健康を伝えていきたい。
ヘルスケア、ウェルネスに携わっていきたい。

今私がしている事業は
大きく分けて3つ。

①ダイエットプログラム
②健康系専門の起業コンサル
③クリニック系列企業様コンサル

ここからさらに
•実家の無農薬野菜
•保護犬活動
と広げていきたい✨

全て私のコアな軸に沿ってる😌

忙しくないと言ったら嘘になるけれど
どれだけ忙しくても
心が喜ぶことをしているから楽しくて楽しくて仕方ないんですよね🥰

もっともっと
自分に目を向けて身体も心も整えて、
自分も他者も大事にする人が増える優しい世界になりますように🌏
心から願っています🌏✨

是非私たち健康をお届けするファイナリスト11名の想いを聞いてほしい🥰

きっと人生が開けるきっかけになると思っています✨

↓観戦チケットはこちらから↓

あなたに生まれたことは奇跡。
あなたのたった一度きりの人生が「私に生まれてよかった」そう思える人生でありますことを祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?