ステッカー

「IRIAMオフ会サポートキャンペーン」応募受付開始!

みなさんこんにちは!
IRIAM運営のアルファです。

先日こちらの記事にて発表させていただいた、IRIAM一周年を記念した企画の一つ「IRIAM オフ会サポートキャンペーン」
https://note.mu/iriam_journal/n/n3b261c18a25d

本記事にて、詳細の発表と募集の開始をいたします🎉

◆オフ会サポートキャンペーンとは?

こちらのキャンペーンは、期間内(11月〜12月)に開催予定の"オフ会"を事前に申請していただくと、運営からささやかなサポートをさせていただくというものです。
皆さまがオフ会を少しでも開催しやすくなるようにと思い、企画させていただきました…!

ぜひ、この機会に、いつも配信などでおしゃべりをしている同志たちと、オフ会を開催してみてはいかがでしょうか?

※なるべく多くのオフ会のサポートをさせていただきたいと考えておりますが、ご応募多数の際には抽選とさせていただきます…!ご了承ください。

◆サポート内容

さて、本キャンペーンでは、以下の3つのサポートをご用意いたしました!

①「特製IRIAMギフトシール」

ステッカー (1)

IRIAMユーザーのみなさまにはお馴染みのギフトを15種類のシールにしました!

こちらのシールを、「オフ会参加予定者の人数 × 3枚分」、代表者の方にオフ会の開催前までにお送りいたします

どのギフトがシールになっているかは、届いてからのお楽しみ!

※写真はイメージです。実際のシールとは異なる可能性がございます。


②「オフ会写真 in IRIAM一周年記念フォトフレーム」

集合写真

代表者様からお送りいただいたオフ会での集合写真データを、「IRIAM一周年記念フォトフレーム」に入れてお返しいたします!

もしかすると、「まるでライバーさんがオフ会に参加していたかのような集合写真」になって返ってくる……かも?

フォトフレームに入れた写真データは、オフ会後、1〜2週間ほどで代表者の方にDMにてご送付いたします。 

※写真はイメージです。実際のフォトフレームとは異なる可能性がございます。


③オフィスでオフ会!? 

zizaiオフィス

IRIAMオフ会の会場として、東京都渋谷区にございますIRIAMオフィス内のフリースペースを、当選者の中から1〜2組にお貸出し予定です!

ご希望の場合は、応募フォームの「IRIAMオフィス使用希望」欄にてチェックをつけていただければと思います。
基本的には各代表者様のご用意いただいた場所でのオフ会開催を予定しておりますので、IRIAMオフィスの貸し出しについては「当たったらラッキー!」くらいの気持ちでご応募いただけると……!)

オフ会でIRIAMオフィスをご使用いただける場合には、本キャンペーンの当選連絡時にその旨を合わせて代表者様にお伝えさせていただきます。

◆募集期間

1次募集:10月18日(金) 〜 10月28日(月)
当選発表:10月29日(火) 頃

2次募集
:10月28日(月) 〜 11月6日(水)
当選発表:11月8日(金) 頃
当選発表は、ご当選者のみ、公式TwitterよりDMにてご連絡を致します

◆応募条件

 ①参加予定人数が4名以上のオフ会であること
 ②2019年11月9日〜2019年12月末までに開催されるオフ会であること

◆応募方法

こちらのフォームから、オフ会の主催者(代表者)様がご応募ください。
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
【IRIAMオフ会サポートキャンペーン 応募フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScGZdS32iYZ1fU9Qk3S2tBrQfCKNB4IA6nB6BS1BAVC0fiEcQ/viewform?usp=sf_link
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
※シールの発送先住所などについては、ご当選の連絡後に改めてお伺いいたします。

◆お問い合わせについて

本キャンペーンについてのご質問は、
IRIAM公式Twitterアカウント ( @iriam_official ) へのDM
アプリ内のお問い合わせ(お問い合わせの種類は「その他」をご選択ください)
までお寄せください。

その際には
【オフ会サポートキャンペーンについて】
をメッセージの文頭につけてご連絡いただければ幸いです。

◆注意事項

・抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
・ご当選後のシール発送には、発送先住所をお伝えいただいてから3 ~ 5営業日ほどを頂きます。
・配布できるシールの数には限りがございます。あらかじめご了承ください。
・「オフ会写真 in IRIAM一周年記念フォトフレーム」の送付には、集合写真をいただいてから1〜2週間を頂きます。
・集合写真を複数お送りいただいた場合には、「IRIAM一周年記念フォトフレーム」に入れるお写真1枚をIRIAM運営にて選ばせて頂きます。また、ライバーさんが写真内に入るかについてのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
・お送り頂きました個人情報は、本キャンペーンにおける当選者様の確認、商品の発送目的以外で使用することはございません。

ステッカー

それでは、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!