いれいす3Dライブについて

はじめまして!いれいす&すとぷり&きみゆめリスナーのiroです!これから気まぐれにブログ書いていくので、よろしくお願いします!!!

1.自己紹介

今日からブログはじめましたiroです!
すとぷりは、3年ぐらい前から推していて、いれいすは、1年前です!きみゆめは、比較的最近で、去年の12月くらいからです!!
今学生なので、あまり頻繁にはブログ書けないんですが、よろしくお願いします!

2.本題!!

こないだのいれいす3Dライブ、皆さん見ましたかぁ!!!
すとぷりの3Dライブも良かったですが、いれいすのも、すとぷりとは違った良さがあってとても良かったです!
さらに、いれいすが事務所に所属&新曲発表などなど!盛り沢山でしたね〜!!
ただ、個人的に少し時間が短いようなきもしましたが、とても良かったです!

3.まとめ

皆さんいかがだったでしょうか?
個人的に時間がなくて、不完全な部分もありますが、まとめてみますとやはりいれいすは最高という事ですね!!
また次回お会いしましょう!
バイバイ👋







余談

ちなみに初兎くん推しです🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?