見出し画像

エリ 2022ver.

2022年もあと1時間ちょっとでおわる今日。

この一年を振り返ると、
"2022年1月の自分より2022年12月の自分の方がもっと好きになった"1年だったなぁ


2022年の始まりは振り返っても、信じられないほどついてないことや辛いことがたくさん多かったけども、そこから右肩上がりに12月までのぼってきたような気がする

自分がどう行動するべきか、どうしたらもっと自分らしく過ごせるか悩んで考えて迷ってみたりして、でも、悩んでても何もならないから一歩出してみようと一歩踏み出してみた一年。

なりたい自分にちょっと近づけた!

別れに悲しみは伴うこと、でもその悲しさが自分を強くさせること、自分でジブンを幸せにしてあげられることや、自分の行動に責任を持つことの意味をより深く知ったような気がする

自分のことをより好きになれたのも自分だけの力じゃなくて、エリにはそばにいてくれる人がいるから大丈夫だと自信を持たせてくれるみんなのおかげだ!

改めてエリの周りにいてくれるみんなには感謝の気持ちをたくさん伝えたい。
ありがとう!ほんとーーーに!!!
(この文章を読んでる貴方に伝えてるんです!)


来年の目標の一つ。
自分の大切な人を自分で守られるような強さを持つこと。

まだまだ自分のことで手一杯だけども、エリがみんなのちょっとだけでも、本当ちょーっとだけでもプラスになれるようなパワーを手にしたいな〜

この一年が本当に充実してあっという間で、今日仕事納めして帰りの電車で友達からDMでお疲れ様って言われた時は、この一年が終わってしまうのが悲しいとすら思ったな。
この一年も本当にたくさん心が動いて、泣いたり怒ったり泣くほど笑ったり幸せだった〜☺︎


つかの間の友達との年越しを楽しんで、明日から始まる2023もがんばろーっと!!

みんなよいお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?