見出し画像

23回目の誕生日も過去最高に幸せだった

私ごとではあるのですが、先月23歳の誕生日を迎えまして、そこで感じたことを今日は書いていきましょうか。

誕生日前日の夜から一つ歳を更新する瞬間まで、
おばあちゃんになっても仲良くしていたい大学の友達と過ごし、
誕生日の朝は本当に沢山のメッセージが届いていて、いつもなら眠い目を酷使させながらみていたSNSもこの朝は視力上がるんじゃないかと思った(笑)
誕生日当日はこれまた大切にしたい彼と大好きな街をお散歩して、
誕生日翌日の夜は、この1年間本当に助けられた同期にお祝いしてもらい、、、。

毎年誕生日を迎える度に、今年の誕生日が今まで1番幸せだと思うんだけど、今年も1番幸せな誕生日だったと思ったし、なによりも自分の周りにいてくれる人達があったかくて、人に恵まれてることが本当に幸せだと改めて感じたの。

小学校の時に自分の名前の由来を聞いてきなさいっていう宿題があったんだけど、エリの名前の由来は"人に恵まれるように"って意味だよって言われたのを思い出して、ほんとに名前通りだ~って。お母さん、私は名前通り素敵な人たちに恵まれてます。(笑)

ほんとに一人ずつ紹介したいくらい周りにいてくれる人たちが素敵で、そんな人たちのことをこれからも大事にしたいと思う誕生日でした。というか、何日もお祝いしてもらったので誕生日ウィークでした。

一人で高いコース料理を食べるより、きっとエリはみんなとカップラーメンをすすってる方が幸せに感じるんだろうな。そんな風に思わせてくれる人たちに囲まれていることに、ありがとうの気持ち。


自分のキゲンは自分でとる
エブリイサンデイ☀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?