見出し画像

2022年

2022年、振り返ると本当に良い1年だったと思います。

やりたかったこと、行きたかった場所。
沢山の「いつか」を叶えることができました。

でも、なによりも良かったことは沢山の人と出会うことができたこと。

去年の今頃からは考えられないくらいの出会いがありました。

本当にありがとうございました。


2023年はもっと素敵な1年にしたいですね。

もしかしたら思うようにいかないことも、悲しいことも、辛いこともあるかもしれないけれど、きっと楽しいことも沢山あると信じています。

「どんな状況でも楽しむ」

自分の人生で大切にしていることの1つです。

来年はもっと楽しんで、自分らしく自由に生きていきたいです。

まだまだやりたいことも行きたい場所も沢山あるので、色々なことを経験して未来に繋げていけたらいいなと思います。がんばるぞ〜


今ある幸せを噛み締めながら新年を迎えようと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


いろどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?