見出し画像

22

本日11月13日に誕生日を迎えました。22歳!ぴーす×2

21歳の1年は辛い時間が多かったな~と感じています。
(就活とか就活とか就活とか)
沢山悩んで沢山挫折もしました。
その分少しだけ強くなれた(気がする)ので思い返せば良い経験だったのかなと思います。

そんな中でも、好きなものに囲まれてたくさんの幸せを貰った1年でもありました。
良い思い出でいっぱいです。楽しかった!!!

たくさん支えてもらいました。本当にありがとう。

21歳、幸せな1年でした!!!!!


22歳の目標は「進み続けること」と「新生活をがんばること」です。

来年の春には社会人になってひとり暮らしを始めている(はず)なので今までより大変なことも増えてくると思いますが、そんな変化も楽しんでいこうと思います。

楽しみ9割!不安1割!といった具合です。
がんばるぞ〜!!!!!!

22歳、全てを楽しんで最高の1年にします!

P.S.
「新生活を頑張りつつ東京でさや活をいっぱいする!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?