見出し画像

【お得な口座開設リンク】SvoFXに興味をもった方へ!限定タイアップのお知らせ

こんにちは、いればです。
・FXで1万円→50万円達成
・SvoFXマスタートレーダー
・YouTubeを運営
【Twitter:https://twitter.com/ireba_dan
【youtube:https://youtube.com/@irb_tradeFX

この記事では、僕が使っている海外ブローカー「SvoFX」の紹介と、そのお得な「口座開設リンク」をお知らせします。

■口座開設にはアフィリエイトリンク(限定特典付き)をご利用ください

  • 【特典①】入金なし!口座開設だけで$100ボーナスをGET

  • 【特典②】初回入金条件クリアで「いれば手法」を公開

  • 【特典③】初回入金条件クリアで「脱サラの道のり」を公開

<僕の脱サラチャレンジを応援してくださる方へ>
SvoFXとのタイアップで「いればのトレード手法」「脱サラまでの道のり」を完全公開するディスコードへ案内します。下記リンクから口座開設し、入金まで完了した方へ、登録メールアドレスに招待状が自動送信されます。

<口座開設リンク>SvoFX×いればの限定特典をGET!
※抵抗ある方は公式HPからどうぞ!!

■「ソーシャルで僕のトレードをコピーできる」←これを最初に伝えたい!

  • ひとまず副収入が欲しい

  • トレードの稼ぎ方を知りたい

  • 裁量トレード以外にも分散投資したい

そんな方に、SvoFXで提供されているソーシャルトレードがおすすめ!なんと、実績のあるトレーダーの取引を誰でも簡単にコピーできてしまうんです。プロトレーダーと同じように稼げる(損失も同様)のはもちろん、すべての取引履歴が公開されるためトレードの勉強にも役立つこと間違いなし?!

ちなみに、僕の運用実績はこんな感じ↓

マスタートレーダー(コピーされる側)になったR4.6月からプラス収支を継続。半年で証拠金$1,200→$1,600に増やしています!

■SvoFXをおすすめする理由は3つ!サクッと解説します。

①最高のトレード環境

業界最狭水準のスプレッドを実現!海外ブローカーはスプレッドが広くなりがちですが、スタンダード口座でも【USD/JPY:1.40】と健全なスプレッドで提供してくれます。両建てやスキャルピングの規制もありません(←めちゃ嬉しい)。

②最先端のソーシャルトレード

SvoFXには認定されたマスタートレーダーが在籍しており、そのトレードを自分の取引口座にコピーすることが可能。つまり、誰でも簡単に勝ちトレーダーと同様の取引結果が得られるんです。優秀なトレーダーが続々と参入しています!

③公平で透明性のある取引<NDD方式>

透明性の高いNDD方式(A-book)を採用。オーダーは自動的にインターバンク市場に流れ、正常な金融取引が行われるため「呑み」などの怪しい行為はあり得ません。トレーダーと利益相反しない、win-win関係となれるブローカーです。

■基本スペックの一覧はこちら。充分すぎるほど優秀なんですよね…

・取引プラットフォーム:MT4
・流動性プロバイダー:8社
・口座種類:3種類(マイクロ/スタンダード/プロフェッショナル)
・取引タイプ:NDD(No Dealing Desk)方式
・通貨ペア:メジャー27通貨+株式指数+貴金属+エネルギー+暗号通貨
・スプレッド:USD/JPY→1.40、EUR/USD→1.40、AUD/USD→1.50、EUR/GBP→1.70、USD/CHF→1.70、NZD/JPY→1.90 ※スタンダード口座
・推奨レバレッジ:1~100倍 ※最大2,000倍まで可能
・ストップレベル:ゼロ
・ロスカット基準:20%
・スキャルピング&両建て&自動売買に規制なし
・入金手数料:無料
・出金スピード:1〜3営業日
・専用アプリあり←TradingViewgが使える!
・顧客の資産は信託口座で分別管理される
・お得なボーナス&キャンペーンあり
・ランキング機能あり(デイ/ウィーク/マンスリー)
・自動作成される収益カレンダーあり
・独自アプリ&シグナルツールあり
・日本語カスタマーサポートあり

■僕が実際にSvoFXを使ってみた感想は「出会えて良かった、これからも使い続けたい」です!

R4.6月から利用開始。ブローカーとして当たり前のことを、期待通りに実行してくれるので大満足です。すぐに慣れて、数週間でマスタートレーダーへ認定されました。

はじめはレバレッジ2,000倍でトレードしていましたが、これではNDD方式適用外になると知り、現在は推奨レバレッジである100倍でトレードをしています。約定力に問題なく、ストップ狩りもありませんでした。

初の出金処理はR4.12月。公式HPには1~3営業日かかると記載されていましたが、実際には出金依頼をしてから24時間以内での着金を確認しています。文句のないスピードでした!

SvoFXでは全ユーザーのランキングが毎朝更新され、さらにマスタートレーダーは取引履歴や利益推移まで、すべてが公開されます。

だからこそ…

  • 真摯にトレードする仲間と出会うことができる

  • マスタートレーダーはありのままを評価してもらえる

  • 「正当トレーダー」と「詐欺トレーダー/商材屋」の判断ができる

SvoFXが普及すればFX界隈はもっと健全な世界になるのではないかと…フォロワーのみなさんには、ぜひ使って欲しいと心から願います。

■SvoFXがどのように評価されているか気になる…?Twitterでの反応を確認してみましょう。

知らない業者を紹介されても「トラブルはない?」「詐欺じゃないか?」と心配になりますよね。そんな方のために、SNSの口コミを紹介します!

・投資系インフルエンサーの評価はこのとおり。

・実際にトレードしている方。

・出金報告!着金までスムーズな模様。

■口座開設は入力フォームに従うだけ!公式HPで丁寧に解説してくれています。

【事前に準備するもの】
・マイナンバーカード(身分証明書)
・運転免許証(住所確認書類)

公式HPには住所確認書類として住民票や公共料金の領収書が必要とありますが、上記2つで代替可能でした。※私の体験談(R4.6時点)

具体的な口座開設の手順は公式HPで解説してくれていますよ↓
「どのように取引口座を開設できますか?」(公式HP)

■【まとめ】おすすめはやっぱりソーシャルトレード!

結論、僕がお伝えしたいのは、SvoFXはソーシャルトレードが美味しい!!!しかも、インターバンク市場と直結するNDD方式を採用しているため、「倒産リスク」「ストップ狩り」「出金拒否」にビクビクする必要がありません。

SvoFXは手数料ビジネスで成り立つ、トレーダーと利益相反しないブローカーです。つまり、トレーダーに「勝ってもらう」「長く使ってもらう」ことで共存共栄できるんですよね。裁量では負けているトレーダーも、ソーシャルトレードを利用することで、誰にでも稼ぐチャンスが生まれます。

デメリットを挙げるとすれば…
ドル建て保有⇒「円建て貯金ができない」
このデメリットも考え方次第なんですけどね。ドル資産を持つことも大切ですから。

と言うことで、興味がある方は、SvoFXの利用を検討してみてください。口座開設は公式HPからでもできますが、僕のアフィリンクを経由された方には限定特典をプレゼントします!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました\(^o^)/

【僕のチャレンジを応援してくださる方へ】
SvoFXとのタイアップで「いればのトレード手法」「脱サラまでの道のり」を完全公開するディスコードへ案内します。下記リンクから口座開設し、入金まで完了した方へ、登録メールアドレスに招待状が自動送信されます。

<口座開設リンク>SvoFX×いればの限定特典をGET!
※抵抗ある方は公式HPからどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?