見出し画像

崩壊シリーズWebオンリーだからアニメをめちゃくちゃ作る会

開催がめでたいなぁ!という気持ちと
普段gifアニメをわいのわいのと作っているので、推し、いっぱい、動かしたいという気持ちで期間中gifアニメを作ります~

オンリーの会場はここ!
https://picrea.jp/event/6a2dbdf30a1306f82541c097b4b7b7691c91b9a895e89a621937a2b34a64abc6

4/7に描いたアニメ!

うぇぶぼでおすしちゃんかわいい!してくれた人がいたのでもっかいおすしちゃん!
会話中のこのモーションかっこよくてすき


ずっとつくりたかった識ちゃん!
アニメのカメラ機能をめちゃくちゃ使いたかったんだけどうまくいきました


4/6に描いたアニメ!

猫耳のこの水着のキアナちゃんがめちゃくちゃすきです
かわいい
食卓キアナちゃんとてもすき
12章を読了したばかりで、先にアニメを見てしまってるんですが
ゼレブロちゃんの回が意味があって海に行く約束はとっても重かったんだな…ってなりました
この先もこの気持ちになりそう

4/5に描いたアニメ!

はじめに思いついたグレーシュちゃん
「ちょん」と筆を動かす動きが思った通りにできてうれしい


エデンさん。ウィンクの時に耳飾りも揺れるし私はエデンさんの脚も好きなので
脚入れな!!!!!という気持ちで足しました


おすしちゃん。この剣に乗るモーション識ちゃんのほうが乗るし
サーフィンもしてたな…!って書き終わった後になりました(未所持)
揺れものが多くてたくさん動かしてる

ゆかいなことしてるな!と思ったらうぇぶぼを開けたので絵文字押してくれるとあしたもがんばれます…!

◆うぇぶぼ
https://wavebox.me/wave/bw6rppqjhg3scla1/


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?