NCT NEWTEAMのコンサートに行ってきた

NCTのライブはNATIONがラストだと思っていましたが、
軽い気持ちで姉を誘ったところ乗り気だったので行って来ました
NATIONではメインステージから少し遠いところだったけど
今回は10列目だったし間近で見れて嬉しかったです
通路を歩いてくれた時は通路に寄せて目の前で見ることができました
ドリショ1の時も通路歩く展開あったけどその時は3階席だったからねー

グッズは完全にフィーリングでリョウのうちわを購入
ラババン売って欲しかったなあ

ステージはUniverseで披露したパフォーマンスを見せてくれたり
初披露のカバーもしてくれました 
スジュのUのカバーは好きすぎて無限再生してたから嬉しすぎた!!

(リュウにもデビューして欲しかった)

デヨンがBoAの「私このままでいいのかな」を歌い出した時はチョイスが意外で驚き
調べたらベクが昔カバーしてました
デヨンも似た感じのボーカルだしこの曲チョイスしたんかなーー


サクヤはロンジュンとチソンを足して割った美し顔面 発光してました
リョウは年齢の割の落ち着きが非常に良かったです!喉の調子大丈夫かな?
笑った顔がタロっぽくて好き

リクは一番アイドルしてたけど、まだ恥ずかしさが伝わってきて伸び代を感じました この子が高橋愛ちゃんのいとこかーって思ってた

高橋愛ちゃんは小学生時代の推しだったから、こんなところで繋がるってことに驚いた

あとユウシは一番舞台が好きなんだって伝わってきて嬉しかったです
ファンからうちわ借りて写真撮ったり、自分のうちわ探してファンサして上げてる姿がすっごい印象的だった

そして最後にシオン!!!!完成度が高すぎてびっくり
NATIONよりもっとパフォーマンス力が磨かれてたと思う
ラップもできるし歌もできるしダンスも上手いし 
それ・・・もうジェじゃん・・・

早くUでの活動が見たいし仲良しのウォンビンがいるRIIZEとのコラボも見たいね
RIIZE、NCT RIIZEになってほしいくらい
この2グループを見たいってなった時にステージが確定してるのはSM TOWNだけっていうのが惜しい

最近はすっかりNCTと離れてたけど、久々に楽しい時間になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?