見出し画像

終わKロゴマーク一覧(1/4)

そもそも「終わK」とは?

SCP財団日本支部スタッフによるイベント【収容違反インシデント2020-004】の前日に開催された【めっちゃ集まるやつ】にて「パリピGOIとかいたら面白くね?」という発言から始まった要注意団体。皆酒がまわっておかしくなってたんだと思うがなぜかグループ名やらなんやらが固まってきてしまったのでここにロゴマークのライセンスを置いておくことにしました。あと大雑把な説明文も記載しておきますがだいぶぼんやりしております。楽しもうね!


この世界、終わらせたくknight〜パリピ騎士メン募集中〜

概要:楽曲の制作・提供、ライブ活動(歌唱・ダンス等)を目的とした団体。中心人物のMC:NightCapKittyXYZBalalaikaの4名と、その派閥サークルによって構成されている。制作された楽曲は異常性を持っている。
財団に対しては温厚・協力的だが、彼らの理念である「世界平和」の為の活動は人類及び自然環境に危険を及ぼすため注意が必要である。
財団とは友好的な関係になりたいと思っているようでたまにプレミアムライブチケットを送ってくる。


MC:NightCap(エムシーナイトキャップ)

月と星型のバッチが付いた黒のキャップを被るアジア系の男性。終わKのボス。ボーカル・MCの活動が中心。
平安時代からの生存があるが詳細は不明。
日本神話における天宇受売命の直系
テーマカラーは黒


派閥サークル

"The 24 hour"


サタデーナイト


CC BY-SA 3.0

SCP財団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?