見出し画像

かにまめ通信⑥

諸々のプロフィール画像を設定しました

ついでに見出し↑のサイズも見たので快適に作れるようになりました🦀

最近は睡眠不足でずっとねむたい生活を送っています。今日はやけにふらふらするから本当にまずいな、と思っていたら水分不足でした。塩分タブレットが美味しかった。水分補給大事

人と話すのが苦手です。

会話の途中で、この答えは大丈夫なのか?もっと正解の返答があるのではないか?と考えすぎて固まってしまう。正解とか考えずに話せるようになりたい。ゲームじゃないんだから

中高生のころはまだ話せていたけど最近は全く人と話せない。友達以外の人と会話をすることが1日に1、2回しかない。「レシート貰えますか」とか。悲しいなあ

別にわいわいとしたグループに行きたいわけでも大勢の人と会話したいわけでもないけれど、誰とも話さないことが続くとさすがに寂しい。人に話しかけるのは苦手だけどおしゃべりが好きな性格なのかもしれない。

プリパラのロケーションテストに行ってきました。

万歳。

ずっと置いてくれたらいいのにな……全国に……

プリズムストーン原宿の台を見に行ったときはSwitchで充分かな……と思ったけれど、やっぱり筐体がやりたい。またドリームシアター5連続購入したい。最後お金足りなくて4回しかできなかったし。

サイリウムタイムもドリームシアターも本当に楽しいけどやっぱり曲数とコーデ数が多いことが魅力的……あとトモチケランウェイという名の天国。

プリチャンにドリームシアターとペアライブ(もしくはデュオ)とトモチケランウェイ実装してくれないかな……全身200円はやっぱり魅力的……あと初めてだったけどめちゃくちゃ好きになったランチケも……

プリチャンの3弾はじゃんけんキラッとの振り付けがすごすぎてびっくりした。あとプレイ始めのマイキャラ登場の可愛さ……。ソロ曲がソロじゃないのはまだちょっと残念だけどすずちゃんの曲がすごくかっこよくて好き。

サーカスヒロインに惚れてしまったしソロ曲もすごくいいのが多いしまだ続けると思う……サーカスヒロインへの感情文もここに載せておこうかな。おわり


ケーキ。

画像1