例の相談室のその後

休みの日は必ず書いているnoteですが、見直したら自分でも引くくらいには働いてました。

さて、表に出しても仕方ないのでひっそりやっているesports相談室。
一応反応といいますか、連絡きた?と聞かれたので書いておくことにしました。

で、4件(ただしまともなのは3件)きました。

内容はどちらかといえば怪しいのに捕まった!というよりは、あの団体から誘われてるけどどうなんでしょう、であったりのいわゆる事前調査。1件だけちょっと面倒そうなものがあったので時間かけて対応してますが、それくらいです。

どちらかといえばタレコミといいますかeを感じるネタがポンポン送られてくるのが面白いですよね。闇の深さに対して情報の軽さが半端ないわけです。
ただ、お仕事柄その辺だけは本当に詳しくなってしまったので送ってこなくていいからね、とここに書いておきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

そういえば、市場って市場と認められてからが一番厄介なんですよ。狙われるから。
テレビやドラマとかで言われているほど彼らは能無しではなく、実際は世界的にみても優秀な人達です。悪い事はしない方が将来の為だと思いますよ、ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?