見出し画像

何事も「青信号」ばかりじゃ…

こんばんわ

今日は私の地元では、一日中雨が降っておりました。

朝から、直行で現場に出向いたのですが、雨のせいと、通勤時ラッシュと重なり、目的地にはギリギリになってしまいました。

現場到着するなり、直ぐに準備を始めたのですが、雨がどんどん強く降り始めて、合羽を着る暇なく土砂降りとなり、全身ビチャビチャになりました。

試験を済ませて、次の目的地に向かうも、これまた雨が強くなり…

思う様に前に進めない時間を体験しながらの運転でした。

人生も、日常の目的地も、「青信号」ばかりなら、楽なんですけどね…

#青信号 #人生体験 #雨の中で気付く事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?