見出し画像

龍体文字の不思議

皆様は龍体文字という文字をご存じでしょうか?

古代文字・神代文字とも言われる文字です。

以前にも龍体文字を取り上げた記事を書いておりますので、お目通しいただけたらうれしいですが、今日はこの龍体文字の神秘的なパワーの実証を書きたいと思います。

龍体文字は基本的に文字自体にも「意味」があるので、表意文字になるわけですが、スピリチュアルな人はそのエネルギーや波動をちゃんと感じるとのことです。

が、私は全く分かりませんが、カードを作成して持ち歩くようになって、金運や人脈運が向上してるなぁ~とよく感じます。

半年に1回、クラブハウスやインスタでフォローしてくれている方々に作成・お配りさせて頂いておりますが、皆さんもその効果を感じ取って頂けるようです。

いつかこの場所でも募集して、皆さんにお配りできたらと思います。

その日を楽しみにしていてくださいね~~!!

金運アップ・人脈運アップに程よく期待してる自分がいます…(^0^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?