持続化給付金

今、持続化給付金の申請をしました。
7月1日のこの日をずっと待っていましたというのは、コロナ自粛で丸々お休みしていたのは4月と5月だけど、その報酬として入金されるのがタイムラグがあるので、6月が0だったから。今は報酬のところが去年の6月までは給与だったので、6月の事業所得が少ないから満額もらえないかなと思っていたら、zoomのオンラインでの持続化給付金についての講座で大丈夫なことが分かり、満を持して7月1日の0時からパソコンにスタンバイしていました。
準備していたはずが、思った以上に時間がかかりあれ。。って感じですが、申請不備がないことを祈っています。
さて、どのくらいで入金されるのか、そして県独自の給付金が8月31日までと聞いているから、それまでには間に合ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?