見出し画像

それでも "Life Goes On"

今日は公式から4月以降の
【BTS MAP OF THE SOUL TOUR】が
「暫定的に中止」という案内がきて1年、、
2月3月のツアー中止と延期があり薄々覚悟はしていたものの、 

''全てのツアースケジュールを暫定的に中断し..'' 
この文を見た時は全てが白紙になってしまった絶望感と、やっと会える(12月のペンミ行けずㅠㅠ)と思ってた希望が、悲しさ悔しさ虚しさに変わったことを鮮明に覚えてる、、​

画像2

その後何が1番悲しかったって、ワクワクとドキドキでスケジュール帳に書いていた全公演の日程を消す時が本当につらかった。


でも、それからその寂しさは頻繁にきてくれたVLIVEやカムバ、2回のオンラインライブ、BANGBANGCONを通して少しずつ嬉しさと幸せな時間に変わってたな💭

画像3

画像4

画像5

その期間が7人にとってどれだけ辛かったかもコンテンツ上で話してくれることもあって、その中で全力を尽くしてくれた事、
本当にありがとう。
同じ気持ちということが何よりの励みであり、
一緒に過ごすことの原動力です。

こうして想いを綴っていると7人への愛がまた増していき、一人で感動しています、
ああ、、(愛)

色んな想いが詰まった ''Life Goes On'' を、
このnoteを、
「あの時本当に辛かったよね」「私たち皆よく頑張ったよね」
って、懐かしく思える日が来ることを願っています🕊💭
一緒に明るい未来を待ちましょう。
一緒に今を大切に過ごしましょう。
早く会おうね 
우리

画像5

そうだよ、お互いのための決断。
우리화이팅!!⚑︎⚐︎
(私たち 頑張ろう!!⚑︎⚐︎)

항상 고마워요.
우리 반탕 사랑해요! 
보라해!!!!!💜
(いつも ありがとう。)
(バンタン 愛してるよ!)
(むらさきするよ!!!!!💜)



mogu.