見出し画像

22

はじめまして^^

ここでは防弾少年団(BTS)への気持ちをただ思いのままに書こうと思います。個人的な意見が含まれることもあると思います。
それでも読んでくださり、また共感していただけると嬉しいです。

22歳

私事ですが、先日22歳の誕生日を迎えました。
(グクは日本年齢で現在23歳なので、またひとつ歳が近づいたと思うと背筋が伸びる)

ひとつの節目でもある誕生日を迎え、新しいことに挑戦してみようと
このnoteを書いてみます。

両親に感謝

去年このVLIVEを観て、ジミンの言葉に感心した。

今日一日は皆さんが主人公です。
是非ご両親に感謝していると伝えてください。
皆さんよりも主人公ですからね。

いや、もうどうしたらそんな温かくて人間味のある言葉が出てくるの!!
正直で素直でそのままの気持ちと言葉を伝えてくれる、そんなジミンちゃんが私は大好きです。(急な告白)

僕たちは友達同士、こういうことをするんです。
ホソギヒョンの誕生日があったじゃないですか?
ホソギヒョンの誕生日の時もホソギヒョンのご両親に動画を送ったんです。
"お母さん、お母さんが主人公です!ありがとうございます!"
こうやって残したんです。

、、、その動画私も見たい!!(え)

これを見てから、より両親に感謝するようになったし、言葉で伝えるようにもなりました。
当日母にピンクのガーベラをプレゼントしました。ガーベラのもつ花言葉を添えて...
(ピンクのガーベラの花言葉:"感謝"  "崇高美")

お父さん、お母さんには感謝でいっぱいです。
もちろんおじいちゃん、おばあちゃん、愛犬にも。みんなだいすき!!!

最後に

2020年、21歳。
たくさんの制限と自分と向き合う多くの時間がありました。
たくさん悲しい思いやぶつけることのできない葛藤があったけど、
365日、防弾7人のことを考えない日はなかったし、

"一緒に頑張ろう、乗り越えよう愛してるよ〜"

って言ってくれる人たちがいたから楽しくてよく笑う日も多かったと思います。

2021年、22歳。
早く会いたい!
この1年も一緒に歩んでください。いつもありがとう、だいすき!!!


mogu.