見出し画像

GLASUN BOX SPECIAL WEEK 2023 開催!

※表紙の写真はイメージです。
『サングラスはグラサン屋で(サングラスはグラサンやで)』
なんとGLASUN by ipsilon BASEのポップアップが決定しました。
GUCCI / SAINT LAURENT / BALENCIAGA / BOTTEGA VENETAの2023AW新作の展示や珠玉のコレクションを惜しみなく展示即売!

場所は!

神戸元町HITODE前広場内 multi-BASEにて

めっちゃ近くやーん!

そ、服部メガネから歩いて60歩(くらい)

期間は!

2023年11月23日〜2023年12月5日(ほぼ2週間)

なんと2週間休みなし!笑

その大胆コラボ第1弾は!


服部メガネ屋上開放!

🌟個展開催決定🌟

The LENS
Takuya Okamoto Photo Exhibition
NOV 23 THU -DEC 06 WED
@okamototakuya_plusbe
📍神戸市中央区三宮町3-1-7服部メガネ店内 ipsilon BASE 10:00-18:00
@ipsilon_base


その名もThe LENS

イベントで一緒に活動してたカメラマンの岡本卓也さんの写真展が服部メガネ内イプシロンベイスの場所にて写真展を行います。この写真展もなんと2週間。この写真展のために撮り下ろしもあるので是非是非ご来展ください。

23日はその写真展のオープニングパーティ!なんと朝の10時半から。

なんでそんな時間からするかわかりますよね?


アレのアレです

ヤラシすぎる?いやそんなことないです。写真展のオープニングパーティです笑。しかもボクん家の実家の屋上から見えちゃうだけです。

パインアメサワーを頂くだけです。当日開放していますので是非実家に遊びに来てください。

今回のGLASUN BOX SPECIAL WEEK はコラボ相手もめちゃくちゃ豪華です。次々と発表していきます。

アパレル、アクセサリー、アートギャラリー、アーティストパフォーマンスなどジャンルを問わない相手のコラボレーションを通じて今回の写真展と同じようにファッションが表現の場であり、やっぱり人と人のつながりが大事だったり、毎日色々な気づきを持って企画運営しています。

まだまだ出店したいコラボ相手を募集していますのでご応募お待ちしてます。神戸元町のど真ん中、1日の通行量3万人くらい通行する場所なのでご検討くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?