コーチングを受ける

てんつくマンコーチング
何度めかになる個人セッションの予約をして。
今回、なぜか予定日時の連絡をもらった瞬間
今回は絶対に泣かないぞ~!と決意、なんでー
それ決めてどーすんの(笑)
結果、泣いちゃったけど

寄り添われる感が半端じゃないのです。

今回申し込んだのは
てんつくのfbの案内もあったけれども
今 私が腹割って話す人、時間を作っていない危機感も感じていたのです。
それなりに時間が解決してくれる事
ジタバタしてどうにかしてしまう事
わけわからん講座に出て満足したふりすること
に紛らわしていたことに自分が気づいていたから。
もちろん、コロナ禍での苦境もあります。

振り返り……
立ち返ること
自分が今やろうとしていることの芯にブレがないか
メチャ確認させれました。
人に提供するサービスに迷いやズレがないように。
私が最も大切にすることを
自分の言葉で宣言させてもらいました。
一人ではこの作業できないのですよ。

私の真実の言葉で
「~なったら嬉しいよね!」って語り続ける事だよ
って最後にメッセージをもらいました。
はい!!  私が伝えたいことを私の言葉で語る。
泣いていた過去の自分と、笑いながら楽しんでいた強い自分と
久々に出会い『今、幸せです』と声にして。
今回もてんつくを信頼しているからこそ出来る自分との対話でした
‘私も信頼される人’にならないと!強く思いました。


ママたちの幸せな笑顔を見たいから
コーチ渡辺 傍にいます♡ よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?