見出し画像

スピリチュアルアナトミー.松尾成美さんの個人セッションを終えて



スピリチュアルアナトミーの松尾さんの個人セッションを受ける!と決めて、3ヶ月間 定期的にセッションを受けてきました。


自分で3ヶ月と決めて、いよいよ最後の回を終えました。

自分自身の事をプロの方とマンツーマンでじっくり見つめて取り組んでいく機会を今まで1度も持った事がなかったのですが

今回の松尾さんの個人セッションを受けて
今まで1人では全く見つける事ができなかったセルフイメージやマインドを見つけることができて、目からウロコの状態で本当にビックリの3ヶ月でした。



松尾さんとインナーチャイルドに取り組む時間の中でその記憶を癒すということがどういうことなのか少しずつ分かってきたので、
癒されて元気な時は、いろんなセルフイメージやマインドを把握した上で、分からないなりにそのセルフイメージをジャッジせず抵抗せず思う存分に見るという日を意識して作るようになりました。


改めてではありますが、MOMOYOさんのコースと松尾さんの個人セッションで本当に沢山のことを学ばさせていただいております。

毎回、新しい気づきがあってホントに驚きます。

そしてMOMOYOさんや松尾さんの生き方のように、私もグランディングを意識して3次元の毎日の生活にも更にしっかり取り組んでいこう‼︎と思いました。



そんな中、自分の普段の生活は
どれがスピリットでどれがマインドなのかハッキリとした区別がまだちゃんとつかないので
今年のMOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル2とレベル3を受講して、スピリットとマインドの違いが更に少しずつ分かってくるかもしれない..💡とワクワクしています。


インナーチャイルドにも更に取り組んでいきたいので、9月のレベル2を受講するまで、松尾さんの個人セッションで感じたことをしっかり振り返りながら毎日を過ごしていきたいと思います。



9月に受講するMOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル2で感じたことを、自分の記録としてこれからもブログにアップしていこうと思います。

毎回このブログに、自分が思っていた以上に沢山の方にご訪問いただきまして励まされております。
ありがとうございます。



そして今回 松尾さんの個人セッションで
セルフイメージやマインドを沢山見つけれた事が、自分の人生にとって大変 大きな気づきとなりました。

毎回、松尾さんには個人セッションで、私自身のことに一緒に取り組んでいただきまして本当に感謝いたしております。

私1人ではとても長い間 到達できなかった場所へ導いていただきまして、本当にありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?