見出し画像

消滅の発生があります

困りました。
大変困りました。

やる気が完全に消滅しています。

何もする気が起きません。

先ず以ってそのような時に、このような病み病み脳内エディットをするべきではないという事は重々承知の助しています。

分かっていながら何故にEDIT人民(だしだしんちゅ)と化しているかというのは、言うまでもありません。

書かねば欲求が満たされぬからです。

なので内容もなしに脳内出汁出汁を施行しています。
こんな記事から出汁でも取れれば一石二分一鳥くらいにはなりそうですね。

現代社会において有用である脳内出汁出汁

ところでかなんは欲求は満たすものであって、消すものでは無いという認識を持っています。

大抵の人間、恐らく欲求を消しても死ぬことはありませんが、人生がかなーりthinと化す気がしています。
そのthinと化した人生はウエハースのように重ねればおいしくサクサクいただけるのかもしれませんが、少なくとも今回の人生は一回のみ(というかなんの勝手な認識です。輪廻転生とかは詳しくありません)なので、重ねることは先ず以って不可能だと思っています。

なので欲求は消さず無くさずOK動態保存。
ウエハースは無理なので一枚バリバリお煎餅にしてしまいましょう。
消えてしまった場合は仕方なしなので復旧を待ちます。

さて、文字を打ち込む度に徐々に脳内出汁出汁欲求がこの記事によって満たされようとしています。
これ以上打ったら飽きそうです。既に飽きようとしています。

モチモチモチベーションを意地維持弄りとするために、本日はニュンモリとおしまいにしたいと思います。

以上、お話無し(-はなし)でした。

また。
さぼりつつ。
書きます。

わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?