見出し画像

【初心者必見🔰】買い方からキャンペーン応募まで完全解説‼︎ウエル活ガイドブック📗

『ウエル活』

毎月20日に何やらお得にお買い物出来るらしい。


聞いた事はあるけど.....
やり方わからないしまた調べてからやろう。

ってなってませんか!!!!

もったいない‼︎

ウエル活って思ってるより簡単なんです‼︎‼︎


インスタの投稿で難しい計算や
ややこしいキャンペーンを見て、
そっと画面を閉じる。


安く買いたい!節約しないと!
ってやる気はあるけど、
やり方がわからない。


から、とりあえず後回し。

めちゃくちゃわかります!!
私もそうでした!!

だからこそ初心者でも簡単にウエル活に
参加出来るようにガイドブックを
作ることにしました!

1〜10まで完全サポートします!!
なんなら1クリックごとに説明します👍笑

家で何買おうかなって悩む時も
買い物に行って商品を選ぶ時も
キャンペーンに応募する時も

このnoteを見ながら
そのまま真似するだけ
絶対間違えない‼︎

まずは一度試してみて下さい!
後回しにせずとりあえず
挑戦してみましょう!

これからどんどんやる人も増えて
賑わっていくウエル活
今始めておけば周りより
一歩リード出来ます!!

その一歩を踏み出すお手伝いをするのが私

いっぽちゃんです‼️

それじゃあまずは次回のウエル活に向けて
ガイドブックを見ながら
お買い物予定を立てましょう‼️

🔗 3月ウエル活ガイドブック↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?