見出し画像

夢を語れる仲

こんにちは、いっぽです☺︎
先日、お仕事終わりに小学校からのお友達とご飯に行ってきました。

小・中は同じ学校で家も近所、高校は学校も部活動も同じでした。
ただ、性格は真逆の友達です。👭
なぜずっと一緒に居れるのか分からないほど。笑

それが今日、なんとなく分かった気がします。
それは、「夢を語れる仲」だからではないかと。

約2年連絡が途絶えたこともありました。
でも、今こうして大人になって見る景色や世界が変わっても
一緒にご飯を食べることができています。

縁に感謝し、今私の近くにいてくれる”ヒト”を大切にしていきます。😌

p.s. 2024の抱負のうち一つ、
          大切なヒトを大切にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?