見出し画像

アイビスサマーダッシュの推奨馬

名物レース!新潟の1000m直線ですね!

4,12,14,15,16を推奨します!

ライオンボスはどうなんだ?って思いますよね?
僕は買います!前走負けすぎですが、福島が使えず新潟開催が多かったので馬場が良くなかったのと1番伸びない場所をずーっと走ってました。
そして58キロというキツイ斤量。

今回はまだまだ綺麗な早い時計の出る馬場
外枠
57キロ
いい条件が揃ってます!1000mが得意な馬、むしろ1000mしか走らない馬なのでここは買いでしょう!!

3年連続重賞で好走するのって難しいと思いますが特殊な条件のレースで、去年みたいに強そうなライバルもいないですからあっさり勝ちそうですよね。

頑張れ!!ボス!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?