見出し画像

クラスターカップの反省

1着リュウノユキナ

いやー、強かった、、
めっちゃスマートな競馬でした。

シークザトゥルースが鼻にいきましたその直後にサイクロトロン、ジャスティンという隊列で最終コーナー回ってジャスティンが先頭にたって、うわ!このままありそうだな!!
って思ったらうちが空いてたのでリュウノユキナが「お、いいとこ空いてるやん、あざーす。」
って感じで抜け出して優勝!笑
2着にはサイクロトロンが粘り込み、遅れてヒロシゲゴールドがの3着。

んーーーー正直JRA勢の5頭立てのレースだと思ってましたが、5頭立て5番人気のサイクロトロンがくるとは思いませんでした。
松山ジョッキー、あんたはうまい!!!笑

ジャスティンはパドック見た感じあんまり良さそうじゃなかったですねー
今思えば足取りバラバラだったし、

マテラスカイはやっぱりもっと足抜きの良い馬場のが合うんでしょうね。もう少し早めに雨が降ってたらきてたかも。

最近地方交流重賞当たらないなー

次ばがんばりますので応援よろしくお願いします。
YouTubeもやってまーす笑

いっぺーのハズレ馬券でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?