見出し画像

2024年平安Sさらっと振り返り

勝ち時計1分57秒4、1000m通貨1分1秒。
1着のミトノオーは逃げ切り勝ち、3着の10番人気メイショウフンジン道中2番手で先行有利の展開になった。
その中で中団の内で足を貯めていたハピが伸びてきて2着。前走の競争中止の影響はなかったんだね汗
実は平安Sは前走でアンタレスSを使ってきた馬が振るわないことが多い。そのアンタレスSで仕上げてしまってお釣りがないのだろう。とはいえ今回のメンバーを見渡しても他に買いたい馬が…笑 なので馬券でアンタレスS組は1着のミッキーヌチバナを除いて2着3着のスレイマン、ハギノアレグリアスだけを相手に買った。で、スレイマンは10着、ハギノアレグリアスは7着で掲示板にも載らないという結果。
軸に置いたのはアンタレスS以外の路線の組から。結局マーチS、春天(!)、ブリリアントS組の1~3着。4着のカフジオクタゴンは前走8着だが休み明けを叩いてのフレッシュな状態だった。
メイショウフンジンでワイド獲れました。メイショウフンジンは前走ブリリアントSでも馬券を獲らせてもらった。ありがとうございましたm(_ _)m

note → https://note.com/ippanjinkeiba
Twitter → https://twitter.com/ippan_jin_JP
    https://twitter.com/ippanjin_keiba
YouTube → https://t.co/AtpU6FlUNK?amp=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?