見出し画像

休日に出かけた話

こんにちは
今日は先週の土曜日に久しぶりに家を飛び出し大学時代の先輩と飲みに行ったついでにパチンコも売ってきた話を少ししたいと思います

パチンコ 炎炎ノ消防隊

3週間ぶりに打ってきました少しだけ
その前にスロパチステーションの動画で出ていた炎炎ノ消防隊が打ちたいなと思って飲み会の現地である吉祥寺にあるメッセに赴き座りました。1時間しかなかったためパチンコなのはほぼ格だったんですけど一応と思ってスロットのほうものぞきましたがメイン機種はほとんど埋まっててなんかあまり出てなかったんであきらめました。箱積みしてる人イベ日以外にいるんですかね・・・最近はスマスロも増えてきたので一概には判断できないというかそんなので区別はできないことは知っていますが一つの目安だったし時間もないので止めました^^
リゼロもよさそうだったんですけど全部埋まってるし悩んだ末の炎炎ノ消防隊みたいなところはあるかもしれませんそして打ち始めましたがまtったく回らない。。。最終的に1k 15回転行くか行かないかぐらいだったのでほんましょうもな思ってグダグダ打ってましたがほんと何なんでしょうね隣の人は当たるんす、知らない人座ってすぐに当たってて運が自分から流れ出てるんじゃないかと錯覚するほどです。
最初のころはくっそ~とか思ってましたが最近は心の中のザコシが「でさ~ね~」と言ってます。先読み設定しているときの保留変化ないリーチが一番面白くなかった。。。結局一万吸われて終了しましたがまた打ちたいとも思いました。生粋のダメ人間かもしれません

飲み

その後少しシナシナの状態になりながら合流して飲みに行きました
苦し紛れにネタになる写真を撮ろうとしたらこのありさま。。。
写真撮るの下手かな?
三人で行きましたが普通の丸机の半分のスペースしかなところに通され形見狭かったですがそれもいい思い出。。。
いったお店は半兵ヱというところでめっちゃ安いしいっぱい種類があっておススメです
https://www.hotpepper.jp/strJ000014751/

飲み会自体は時間は短かったですが久しぶりに行くとやはり人と飲みに行くの面白すぎんだろ!
また行きたくなりました
スロットのヴヴヴもめっちゃ打ちたいのでまた近々行きたいと思います
ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?