見出し画像

雑記:バランスを取る?どっちもやる?


私は結構ふくざつだ


「なにが複雑やねん!!甘えたことぬかしてんとちゃうぞ!!!!あほ!!自分がはずかしいわ!!!!」


と、以前は自嘲しながらなあなあにしてきたが
結構ふくざつだ




ふくざつな部分は今まで見て見ないふりをして
7〜10℃の冷暗所にて保管していたため
ちょっと触れるのははばかられる感じはあるし
単なる自己分析は時間とメンタルは食う割に得るものが少ない
病院は私を見る気はあまりないようだし




ので、もう好きなことやりたいことやりたくないこと嫌いなこと
気分が上がった時、下がった時、腹が立った時、無になった時
私がどんな時どうだったか
を思いつく限り書き出すことにした

総当り作戦である



ようは今目の前の事をやるために最適な状態になりたいわけで
さらにアップデートできそうならすぐすればいいし


とりあえず今ピカピカに磨いてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?