見出し画像

新作予約した件

まどそふと新作セレクトオブリージュ(7月26日発売)
今更ですがソフマップのオンライン通販で予約しました。美少女ゲームを初めて約5か月、まさか新作を予約してしまうほどにはまってしまうとは思いもしなかった。
ところで一つ気になってたんですけど、早期予約特典と通常予約特典に色紙がありましたけど付いてくるんでしょうか?
実は自分は妹属性を持つキャラが大好きなのでトウリの特典が付く駿河屋様かげっちゅ屋様で予約しようとしたんですが、駿河屋は予約にpaypayが使えない、げっちゅ屋はそもそも対応していないという事でソフマップになりました
マジか。別に誰が嫌いとかは無いので大丈夫ですけれど、ちょっと残念な気持ち。
まどそふと作品実はまだ一つも触ってないんですよね。FANZAのセールでハミクリは買いましたけど、他に積んでる物が複数あるのでまだやってない感じです。積んでるのにさらに買うのは普通に重症
グッズなら確かアクスタが都心あたりの店舗で売ってるらしいのですが……
悲しいかな田舎住みなので買えないというね。代理購入してもらおうかなとか思ってます。
ここまで見ていただいてありがとうございます。それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?