OW2個人的にこのマップはこのサポが強い

味方がゴリラ、Dva、ザリアの場合はアナとブリギッテがおすすめです
味方がシグマの場合はゼニヤッタとバティストがおすすめです
味方がドゥーム、ハモンドの場合はキリコがおすすめです
味方がラインハルト、ラマットラ場合はルシオとバティストがおすすめです
味方がロードホッグの場合はキリコとアナがおすすめです
味方がオリーサの場合はバティストは居たほうがいいかもしれません



シグマ対面の場合はゼニバティ
シグマ対面じゃない場合は合わせる
ブリアナ
味方にヒットスキャンやファラエコーが居ればマーシー
ゼニバティ
ただシグマ対面にならないことが多いのでアナも有り
アナ
味方に合わせてたらなんでもいい
味方に合わせたらなんでもいい
砂が多いけどシグマがそんなに出ないからブリギッテおすすめ
ヒットスキャンが味方に居ればマーシーはかなり強い
それ以外ならなんでも良い、アナおすすめ
防衛ヒットスキャン居ればマーシーかなり強い
居なければアナブリが安定
ゼニヤッタがかなり強い
ルシオ、モイラ、キリコもおすすめ。アナも強い
アナブリ(味方にファラエコーが居たらマーシー)
ルシオ、アナ、バティスト、モイラ、キリコ
上手ければゼニヤッタも有り。でもルシオが一番良い。
ラッシュ構成ならルシオ+バティスト(モイラでもアナでも良い)
環境キルできるところはロングレンジで戦えるのでゼニヤッタもかなり良い
全部強い(ライフウィーバー以外)
防衛アナ+ブリギッテ(ヒットスキャンが居ればマーシー)
攻撃アナブリ(相手から阻害を入れられやすいからキリコも強い)
タンクの構成に合わせる
防衛アナ+ブリ(ヒットスキャンがいればマーシー)
攻撃はタンクに構成合わせてください
攻撃も防衛もゼニヤッタおすすめ
ほかはヒール足りるならタンクに合わせる
防衛アナブリギッテマーシー辺り
攻撃ゼニヤッタおすすめ
防衛アナブリ(ヒットスキャンが居ればマーシーも最悪有り)
攻撃はアナブリ(キリコもかなり良い)
防衛アナブリギッテ(ヒットスキャンが居ればマーシーもかなり強い)
攻撃はゼニヤッタとかキリコとかバティストとか1キルできるようなキャラ
ゼニヤッタキリコアナ辺り
アナブリギッテ(キリコもかなり強い)
味方の構成によってはルシオも良い
アナブリギッテもしくは構成によってはルシオ
ゼニヤッタも強いけどフランカーが出やすいから練度次第
キリコもかなり強い、裏取りしやすいのでモイラも有り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?