見出し画像

27日間で約117万円調達した、信用貯金を換金していく3つのステップ

※こちらの記事は、私たちIT農人のKindle本「異なり合う力が最強の武器になる〜トマトで集まる異分野プロフェッショナル〜」の第3章内にある、特典のURL限定放送内から無料で読むことができます(でももし応援で記事を購入していただけたら嬉しいです)。

本書の中で、SNS凡人の私たちが、ネット中心に
27日間で118名の方から1,169,000円ものご支援
をいただくことができた話をいたしました。

第3章では、その鍵となるキーワードとして、何度も「信用貯金」という言葉が出てきました。そして、信用貯金を貯める具体的な方法として、stand.fmを使う方法を紹介いたしました。

信用貯金は、客観的に数値化して見える化することはできないものの、
自分の配信に対する再生回数やいいねの数、コメントの質や数などから
漠然と存在していることは実感できるのではないと思います。

そこで、こちらのnoteでは、信用貯金を換金していく上で大切な3つのステップについて、解説していきます。

ここから先は

5,320字 / 10画像

¥ 500

サポート機能では、100円から1万円までの金額を自由に設定して、記事の対価としてお金を支払うことができます。日本の経営者や個人事業主、副業されている皆様に役立つ、知的財産の知識を楽しくわかりやすくお届けしています。ぜひ愛あるサポートをしていただけると嬉しいです!