見出し画像

最近のガチャガチャはレベチ

さて「ガシャポンのデパート」が近隣にできたと知ったので行ってきました。ほしいプライズもあったけど全てを同じ場所で賄えるかというとそうでもないのが残念でした。

ただ最近のガチャガチャは幼少の頃とはレベルが違いすぎる。加えてお値段もすご過ぎる。大人向けプライズで1,000円ガチャは知っているけど、子供向けプライズで1,500円のガチャガチャなんて…幼少の頃の小遣い何か月分だろうw

画像1

こちらは小銭ではなくICカードで回すガチャガチャです。時代の流れを取り入れたものですね。現金がなくても買える時代ですからねぇ…でも、小銭を入れたのに回らないとかそういうトラブルは少ないんだろうか?

画像2

はい、そして本日のお目当ての2ストロークエンジン!4回まわして全4種コンプできました。でも直列にするとエンジン回すのがつらいですw

画像3

大好きなR32も1回だけまわしました。ガングレーが欲しかったけど、残念ながらシルバーでした。テールランプが光るか赤くなってると嬉しかったなぁ…因みにR33だったら回してませんでした。R32が大好きなんです♪

画像4

帰りがけに久しぶりに家系ラーメンを食べに行きました。もう家系は無理かなぁ…なんて思っていたけど、意外にも完食。おろししょうがを入れ過ぎて帰宅後は喉が渇いて水を何L飲んだことか…まだ喉が渇くw

画像5

追加でほうれん草も頼みました。家系にはほうれん草、おろししょうがが必須と思っています。

画像6

食の話ついでに…家の近くの居酒屋がなくなり「巣ごもり食堂」なる飲食店が今月下旬にオープンするようです。魚介類もあるのでオープンしたら行ってみようかなと思ってます。家では生臭さを洗い落とすのが面倒で、なかなか魚介類を食べなくて困っていたんですよね。

画像7

さて来週は在宅勤務だから、明日は食材を買い出しに行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?