見出し画像

なぜそこまで追い込む?

brotherのScanNCut DXも買いました。そして届きました。

スタートガイドを読みながら、プログラミングで言うところの「Hello world」的なことをやりました。

そして組み立てたものがコレ。

組み立てたというよりは折れ線に沿って折っただけですね。

でもでもでも、王冠の中の細かい部分も綺麗にカットされてるのに感動♪

いつぞやのイベントで…彼は覚えてるかどうかわからないけど、brotherブースに連れていってくれて革の裁断を一緒に見てました。例の花柄のカットです。YouTubeで探せばでてきます。

大量生産には抜き型、単発にはコレな感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?