Amazonプライムデー

6月21日より2日間

狙い目のAirpods pro

ちょっと前には、25,000円ほどになったので、今回、それを超える安売りかどうかが気になりますね。

あとは、引き続き、

KINGONEのipad専用スタイラスペンです。

購入からすでに9ヶ月。まったく問題なく使用できています。Apple Pencil買う必要ってあるのでしょうか・・・。

Amazon Choiceとなっているのは、JAMJAKE スタイラスペンです。見た目同じで、少し高い。いまなら500円引きのクーポン付き。どんな塩梅か、私は試す気がありません。

ちなみに、ipad第8世代用に用いているカバーは、Spigenのカバーです。

ちょっと重いけどペンも入って良い感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?