見出し画像

なんと1年たってしまった。

なんか仕事の役に立つかな、メモの下書きにいいかな

と、はじめてみたものの、結局記事を書かないまま1年。記事なんて10本もないのでは?サザエさんの長谷川先生はネタ不足で体壊したとか、新聞屋さんは記事がないと全国の企業に電話するとか(九州の新聞屋さんから、首都圏の会社にまで広告の電話かかってきた)、ネタ作りって本当に大変なんだと思ったのが1つかな。あとは冬に始まったClubhouseの膨大な情報量とそこから起った趣味。特に瞑想系にはどっぷりハマってしまった。なのでアウトプットより、インプット。自己鍛錬でシアワセになる。
そんな感じ。

これからどうするかなぁ。

追記:一覧見たら44記事も書いてた。思ったより書いてたのね。

2021/8/3
デルタ株の猛威。ついに重傷者しか入院できなくなってしまった。下手するとスペイン風邪の2年以上、あと5年はマスクつける覚悟で生きていこう。
#STAY SAFE STAY LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?