見出し画像

【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年8月1週目~

■はじめに

※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/1702863

加藤末央PROに教えて頂いた曲も貼っておきます。昼に聞くにはこちらのほうがいいですね(^^)
穏やかですが力をもらえます!


あと、今回の教えてもらった曲、自分の好きなACIDMANの以下の曲とイメージが似ています。ので追記します^^/

あと、たまたま以下の曲もYouTubeから流れて来ました。

Vanessa Carltonさんの「A Thousand Miles」。懐かしい。けど朝や昼に聞くには持って来いです。おすすめです。


本記事を読むためのYouTube動画として、今回は椎名林檎の「長く短い祭」にします🎆

一度、【削除されました】で選んだかもしれないですが、再選でも雰囲気で選びます。
聞かれたことがない方はぜひ聞いてみてください。夏の夜に聞くべき歌のように思います🎇

※なお、曲はここ数日生活してみて、今の感じている気分で選びました。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです🎵^^/🎐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IoT屋です。

皆さん、こんばんは。今週も週中の水曜日となりました。
8月に入って九州は雨が全く降らない暑い日々が続いています☀☀☀💦

今、これからの週間天気を見ましたが、一週間見事に同じような天気です。

☀☀☀☀☀☀☀

これは。。。

外仕事の方は拷問ではないですか。。(>_<)/

暑い夏が続きます❕🍧

えっと、自分は今週は実家に帰って作業をしていますが、ネットの作業としては、IoT屋サポートドットコムで月曜よりアフィリエイトを始めました。(Googleアドセンス)

以下のページなどです。

http://iotya-support.com/archives/373

で、自分としてはアフィリエイトはいつかしようかと考えていました。

理由はある程度のアクセスがあり、クリック回数は0.5%~1.0%でクリック単価は30円程度と聞いていたからです。

で、実際に自分のサイトを立ち上げGoogleにアフィリエイトをしたい旨を申請を出すのですが、思いのほか申請を通すのが大変でした。

5回ほど申請を断れました。

原因はGoogleのロボットがサイトを見て判断するのですが、その判断結果が5つぐらい毎回同じものがメールできます。

少し改善したつもりだったりすのにです。。やっている身としてはどれが原因かわかりません。

で、試行錯誤しならが、6回目ぐらいに申請を通すのですが、初めの1回目以外は理由は一つでした。何ともGooleらしからぬ情報の不適格さです。。

で、申請が通った後に月曜より広告を貼れるようになり、NPでもPRをしているので、日々右肩あがりでアクセスは増え、本日は20時の時点で1000回を越えていました。

そして、気になるクリック回数ですが、これはすみません、余画像で課金部分で報告いたします。

※課金解除は土曜日の朝の【削除されました】記事までに解除します。ご了承ください。

で、大まかな結果は悪い方向です。

ま、ということでよければ以下のURLをポチッとし、サイトをよければ見にきていただければと思います。(ポケモンGOのNP用の掲示板も作っています)

http://iotya-support.com/archives/373

そして、気になる広告等がありましたが、ポチッとして頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。


それでは、【削除されました】週中版をアップいたします!^^/

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

あと、別府・湯布院オフのレポート第一弾をアップしています。
写真で振り返る別府・湯布院オフレポート_前編 ~別府観光もGO!~

この次の第2弾の発行(ローンチ)が遅れています。。明日当たりにローンチ予定?ご了承ください。^^;

■余画像

とりあえず、タイトル画像などを。

いま、実家の田んぼは緑のじゅうたんとなっています。

奥に見えるのは、湯布院の由布岳です。

先週の別府・湯布院オフ画像での湯布院の画像は以下。(湯布院の宿から)

このあと、Googleアフィリエイトのクリック回数(課金としました)の画像を貼ります。

■本記事の課金について

このnote記事活動にサポートは頂きたいので、以下からを形式的に課金エリアとします。記事の課金の目的については以前記事を参照ください。こちら。

あと、以下の「クリエイターをサポーター」からも100~10000円など任意の額のサポートをも出来ます。(携帯払いも)。

良ければ100円でもサポートいただければ次の記事を書く励みにもなります。

(note活動支援のため、よければサポートお願いします。)

サポート、ありがとうございます!今後の記事製作に際して、本当に励みになります!


■クリック回数

では、Googleアフィリエイトのクリック回数です。

まず、20時時点の広告の表示回数は以下です。

1129回です。

クリック率が0.5~1.0%なので、単純計算でクリック回数の想定は5~10人です。

しかし、実際の本日のクリック回数は以下です。

0回。。

これは、かなり痛い数字です。(>_<)

でさらに、不思議なのは、家族や友達に本日の最低3人からクリックしてもらってますが、それがカウントされてない点です。

家族はクリックしているのをみました。しかも、最初はカウントされていますが、数時間したら0に戻ります。

何ですかこの詐欺的な動きは。。

Googleアドセンス、もう少し勉強しのいとですね。(IoT)/

IoT屋^^/🍧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?