見出し画像

【NP談話室】皆さんの今年の夏の思い出は?

IoT屋です。

本日2016年8月の最後の週末となりました。
2016年の夏が終わろうとしています。^^;

いろいろあった今年の夏?

そこで皆さんの今年の夏の思い出を振り返っていただいてもと思いました。

「皆さんの今年の夏の思い出は何ですか?」


ま、【削除されました】記事と同様に何も記載せずにスルーされても全く問題ございません。
何かありましたら、気軽に記載して頂けたらなと思います🍉

よろしくお願いいたします。


■余談

そして、自分の夏の思い出は、、

写真やNP記事を元に明日までに振り返ろうかと思います。

※以下に明日までに追記予定です。^^/🍧








■花火大会

先ほど、実家(大分県北部)の夏祭りに行き花火を見てきました。

1000発、20分間のほのぼのとした花火大会です。ポンポンと上がっていくのが楽しいですし、風情もありました。




以下、シャッタースピード3.2秒前後で攻めた成果。(失敗はたくさん)



上記の通り、写真に色々なエッセンスが加わりました^^;

夏の終わりの一つとして堪能しました。


つづく?^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?