見出し画像

【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年6月1週目~

IoT屋です。

おはようございます!

今週も週末となりました。

記事アップが遅くなりました。
とりあえず、今週も【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド記事を上げます。(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

よろしくお願いします。

※写真は数年前、東京の新宿御苑で撮ったものです。


■余談?余画像?(何枚か紫陽花の写真を。)

紫陽花は一番好きな花かもしれません。※正確には萼(がく)ですが。^^

これから、過去に撮った紫陽花を貼っていきます。
題して、「紫陽花の散歩もん」です。^^


以下、新宿御苑です。

(タイトル写真)

とりあえず、これぐらいで^^。
新宿近郊で紫陽花を見るなら、新宿御苑だと思います。
(代々木公園も少しありますが(一番上の写真)、新宿御苑が数は一番かと。そろそろ東京も見ごろですかね。)

あと、写真は全て東京時代に撮ったものです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?