見出し画像

わくちんパスポートパブリックコメント募集 明日までだぁ( ゚Д゚)


みなさま、こんにちは!

今日は夏越のお祓に行ってきました。とても素敵な神社で心洗われ帰宅。うとうととソファでまどろんで、ふとLINEを見たら・・・

「ワクチンパスポート意見を国が集めています」との連絡がグループチャットに入っていてバチッと目が覚めました。

今日はわくちんのこと気にせず過ごす!と朝誓ったのに、なななんとー!

しかもパブリックコメントの募集日が先週金曜から明日まで。原則30日あるようですが、こんなひっそりと行われていたとはぁ!!

ということで、締め切り間近ですが、少しでも早くみなさんのお目に留まり、行動に繋がればという思いで投稿します。


それにしても政府の作る文書ってなんでこうわかりにくいんでしょ?!


①ワクチンパスポート


②パスポートと紐づけ

締め切りは明日7月1日の23:59です。

教えて下さった方によると「本来任意接種のはずが、行動に色々縛りが出てきて事実上強制となる」との見解です。

普通に考えてもあり得ない、とは思うのですが、普通じゃないことばかり起こっているので、支配者たちの計画している未来を1人1人の行動で変えていくしかないです。

ワクチン、もううんざりよー!(心の声)


どうかよろしくお頼み申します。


ナマステ~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?