見出し画像

誰かのためなら並べる(笑)

ファミマをめぐること2軒

全く興味の無いものだけど

いつも可愛いほのちゃんの願いを叶えるべくかれこれ1時間程待つお母ちゃん(笑)

推しメンの缶バッチ為に並んでおります。
近くのファミマに行ったらだいぶ並ぶんですよと教えてくれたので。
せっかくならもう並ぼうと(笑)

ここまでしてゲットできないのも寂しいしね。

10時ぴったりに出ますと言う言葉

早く出してとは言えないよね。
待ってても良いですよと。
お母ちゃん変な人みたい

車の中で待ってようかと思うけど
その隙に並ばれたらと思うと悩む。

こんな時はできるヒーリングみんな使ってゲットの後押し

みんな
10時10分過ぎに来てねと言うヒーリングをかける

そして結界もはるかな
大人気なくても良いさ


お母ちゃん子供だから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?