見出し画像

健康を考えると応援団が飛んでくる(笑)

かおりのいえ庵ではヤングリヴィング社のサプリやアトミ社のサプリをご紹介しております。

これしかダメでは無くお客様が安心して選べると言うことを大事にしています。

基本的には腸を綺麗にするということが基本なんだなって感じていますのでプランビー社の還元水素水生成器もおすすめです。

その人にあった腸活をお勧めしております。

お客様から声が届いてますのでご紹介させてくださいね。

Aさん40代

11月の発売と同時に飲み始めました。
それまで飲んでいたヘモヒムと合わせて飲んでいます。
ヘモヒム1 フコダイン6で始めました。

1番に感じたのが冷えが来ないというか夜眠る時に手足が冷たくて眠れないということがなくなってきたそうです。

Bさん
アトピーで悩んでいて体の内側、腸を綺麗にしようと飲み始めました。

ヘモヒムを飲むと活性化しすぎて痒くなるので最近は塗ってるそうです。
漢方エキスが多く入ってるのでいろんなことを試してみているそうです。
手がとても綺麗になっていました。

こころの落ち込みも少なくなり前を向けるようになりましたとうれしい声がありました。

Cさん

飲み始めての変化として
オナラが臭いんですと笑っていられます。
まるで卵の腐った匂いがします。

それだけ腸の中に溜め込んだ宿便が有ったんだと気がつきましたと話してくださいました。

最初に連絡をくださったときに!大蛇がトイレの中にありましたと笑って話してくれたのが印象でした。

フコイダンは海藻と生姜エキスからできています。
ヘモヒムと違い味にクセもなく植物カプセルなので飲みやすいです。

気になる方は試飲もできますのでお待ちしてます。
ぜひ年明けにかおりのいえ庵へ遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?