見出し画像

還元水素水を撒いてみた(笑)


5月に還元水素水を作れる機械をレンタルしたんですね。

次亜塩素酸水が簡単に作れると言う話を聞いて主人が決めました。
会社でも使ってると言うことでスムーズに決まりました。


汚れが浮き上がって綺麗になるとか

洗剤を使えないところに使うと便利だとか

その時は右から左に受け流すのお母ちゃんでした。

還元水素水

まず飲みやすいです。
グッグイと1リットルくらい平気で飲めちゃうのが不思議。
そして腸のデトックスをしてくれるんですね。

飲み初めはお腹が緩くなるかもしれませんが。
宿便が出てお肌の状態も整ったと言う方多いですね。

あと
出汁がよく出ると評判です。
麦茶がとっても早く出来ますね。
野菜にあげると育ちが良いですね。
これはびっくりでしたね。

酸性水

引き締め効果があるので洗顔すると毛穴がキュッとしまった感じがします。
お高い化粧水を使わなくても整うと言う感じがします。【お母ちゃん調べ(笑)】

麺類とか枝豆を茹でると違いが分かりますね。
とにかく美味い(笑)

あとペットボトルに入れてお風呂に浮かばせて最後に髪にたっぷりかけると毛艶が良いし指通りがいいんです。【騙されたと思ってやってみて】

強酸性水
次亜塩素酸水と呼ばれる消毒のお水

ノロやインフルエンザの時期に加湿器で部屋中を空間除菌してもいいかもしれませんね。
強還元水
お掃除のお水
色んなところに使えるんですね。
浮かせて拭き取るイメージです。

レンジ周りは使い終わったらシュッとしてちょっと置いたら拭き取るようにするととっても綺麗になります。

トイレの便器は毎日にシュッとして置くと黄ばみが薄くなるような気がします。

お風呂の湯垢は吹きかけてちょっと置いてから擦ると綺麗になります。
何気ない会話の中で孫はこのお水の良さを実感してます。
🍅を洗ったら美味しくなったとか
野菜を茹でたらえぐみが無くなったとかね。

お水のモニターをしてくださった方は
✳️ アトピーの痒みが薄らいだ
✳️ 眠剤を飲まなくても寝れるようになった。
✳️ 1ヶ月で2キロのダイエットができた。
✳️ オシッコの匂いが臭くなくなった
✳️ 頻尿だったのが半分ほどになりよく寝れるようになった

などの嬉しいお話を届けてくれています。

かおりのいえ庵では

無料お水のモニター2週間
必ず感想を聞かせてくださる方。

1リットル100えんでの販売もしております。
ちょっと気になる方は是非お試ししてみてください。

腸内デトックスすると変化する可能性が有ります。
ニキビでお悩みの方は是非お試ししてみてくださいね。
公式LINE@より登録してもらうと簡単に連絡が取れると思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?