見出し画像

BBAは進むよ何処までも(笑)


出来ない(笑)出来ないって叫ぶ前に出来る人を見つければ良いし

やってみて覚えたら世界は広がる!

年末に習ったアプリで作り始めたら写真の加工なんだけどやり始めたら面白い


言葉で書くよりわかりやすいし
誰でも簡単に言いたいことを読み取ってくださる。

今になると早く習っておけば良かったねと思う(笑)

6月に受講してから本当に助けてもらってるエネルギー針ヒーリング。
#エネルギー針ヒーリング
#松田剛さん 【まごすけさん
#数秘講座
#あなたらしく売れ続ける営業術
#タロット講座


【エネルギー針ヒーリングとは】
まごすけさんこと松田剛さんの考案されたヒーリングで、身体の重さや怠さなど氣になる箇所、不調を生み出す感情などにエネルギーを針のようにピンポイントで送ってアプローチします。また、無理のない引き締め効果も期待できます。

【お申し込み前のご注意】
エネルギー針ヒーリングは医療行為ではありませんので、受けてくださる方の自己責任でお願いいたします。

沢山のヒーリングが有ることも学びました。
でもお母ちゃんはエネルギー針ヒーリングに出逢えて良かったなって思ってます。

コロナがおさまったら新潟に集まれるようになったらエネルギー針ヒーリング講座開催します。
新潟合宿と位置付けてそこでしか聞けないプレミアム講座をつけてもらうように交渉したいと思ってます。


エネルギー針ヒーリングと言えば新潟と言われるようになりたいお母ちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?