見出し画像

#優しさに触れて

最近!めっちゃ忙しくて
いろんなことがバタバタ

あれもやりたい!これもやりたい
でも立ち止まれ家の中で凄いぞ(笑)

そんな庵のお母ちゃん
沢山の優しさに触れました。

11月3日は山古志闘牛の千秋楽でした。

お助けマンのパパさんはお仕事
我が家の姫ちゃんは行く気満々

でもね!準備の間は流石に目を離せないし
ひとさまに迷惑かけてはと思い婿さんにお願いして時間差出勤となりました。

ちょうど準備が終わった頃到着

受付にもお願いして牛持ちですと伝えスムーズに入場。


心臓破りの坂を元気よく上がり親にはバイバイって

流石です。
可愛がってもらってる人におはようの挨拶
庵応援団の方が始まるまで一緒に遊んでくださったり来ているお客さんの子供と楽しく遊んで交流してました。

彼女を通して庵のお母ちゃんも優しい気持ちになります。
YouTube撮影隊の方も今度引っ張る時はアップで映してあげるねぇとか
今日は居ないの?とかみんなに愛されてるから楽しそうです。
何にも無い山の闘牛場であきもせず過ごせるのはみんなの優しさに触れてるからだと思います。

応援団の方からの差し入れです。
春までのお土産だよって言われたので一個食べて後はしまいました。
ばばちゃん食べちゃダメだよって言われながら(笑)

そして
何人かの方からブログ見てますと声かけられて嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?