見出し画像

満月に思うお水の美味しさ

1年前の4月にお水の美味しさを学びました。

でもね。その時は我が家には水道の根元につけて塩素をカットする奴がついてました。
もともと井戸水を生活水としていた我が家は新築と同時に水道水に切り替えたのでお水が美味しくなくてスーパーのお水を貰いに行ってました。

これがけっこう大変でね。ショッピングの荷物より重くてね。一回にペットボトル6本汲んでくると手間も重さもかなりの大変さありました。


プランビー社の機械は小型で牛乳パック2個半くらいの大きさでね。

還元水素水
酸性水
浄水
お掃除用のお水
次亜塩素酸水の5種類のお水がボタン1つで作れます。

還元水素水は先ずお水が甘いと我が家ではごくごく飲んでます。
腸の中をクレンジングしてくれるので排便が最初はびっくりするくらいでした。
お腹壊れたかってくらいにね。

酸性水は青菜を茹でたり麺類を茹でると美味しさに差が出ます。
あと洗顔するとお肌を引き締めることができるんですよ。
我が家ではペットボトルに入れてお風呂に浮かばせて最後の仕上げにかぶります。
お肌がキュッとしまるんです。

浄水は赤ちゃんのミルクや様々な時にいちいち白湯を作って冷やさなくてもいいので大助かり!

お掃除用のお水
よく洗剤のいらないお水、ゲキ○チ水とおんなじ
油汚れを浮かして落としてくれたりトイレの汚れやお風呂の湯垢などにも使えるので洗剤の買う量が減りました。

次亜塩素酸水 消毒のお水
我が家はこれが目当てで導入しました。
主人が会社で購入していてけっこうな額になってるからなって事で興味を示す。

そこにコロナの猛威が来てサロンを開けて行くためにも付けようという決断になりました。

付けてみて分かった事。還元水素水で料理を作るとめっちゃ時短になるし味が濃いのよね。
ヘタクソ料理(笑)が美味しくなるなる。

アトピーさんに優しいお水
お肌の中と外からアプローチ
体質も変わる感じです。

レンタルなので要らなくなったら返せるので安心です。
1日使って400円って感じなら家族4人で使ったらワンコイン100円
コーヒー屋さんで1杯400円のコーヒー飲んでたら支払えちゃいます。

かおりのいえ庵にて無料でペットボトルで1本お試し持ち帰り出来ますので気になる方は是非おいでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?