見出し画像

雨の日に思うけど

雨ですなぁ

27年前も雨でした。

何故覚えてるかと言うと結婚式だったからです。

朝5時に起きて準備を始めて今頃実家を出発したような気がします。

旦那の家のお仏壇をお参りして結婚式場へ
今の結婚式のように自分達中心ではなく花嫁は御馳走を前にただひたすら我慢でしたね。

娘の結婚式の時にぱくぱく食べる姿を見て羨ましいと思った庵のお母ちゃんでした。

お母ちゃん今、アトミ商品にハマっております。

あの頃の自分はあまり体のことなんかは考えずにただ突っ走っていたなって思います。
そして10年前にアロマオイルと出会って今、頭のサプリと出会って体が大事なんだなって思います。

先日、アクセスバーズを庵で行いました。
その時ね。
先生がエネルギー不足の子はまず睡眠をしっかり取ることだと話されていました。
良質な睡眠
頭にエネルギーがしっかり回るってことがだいじなんだそうです。

ラベンダーのオイル
ホワイトアンジェリカ

POWERヒーリング
エネルギー針ヒーリングなど

癒し処チャコのボディケア

龍さんからのPOWER
そして結界張りはパワー不足のお子さんをお持ちのママさんに伝授したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?